こきまろドットコム

Top Home Aikoku Philippines Blog Contact
上のナビゲーションバーから各ページに行けます 
サイトマップ

Greeting

ご挨拶 2006年2月にkokimaro.comのドメインを取りました。
 それまではmebimomo.com、mebi-momo.com、mebimomo.net、mebimomo.jpでレンタル掲示板やレンタルチャットなどを運営していました。

 こき麻呂というハンドルネームは、2000年に初めて中古のウインドウズパソコンを買い、3日でサイトを作って、当時の日本人のカミサンとサイト運営をしていく中で生まれたものです。多分2000年の後半だと思います。こき麻呂の由来

 2002年に離婚してからフィリピンと関わるようになり、2006年6月に初渡比しました。以来年3〜4回のペースでフィリピンを訪れています。
クリティア天然水「赤ちゃんにも安心のお水」
 転機はやはり2011年3月11日の東日本大震災。マスメディアの報道に疑問を持ちました。

 そして民主党政権のむちゃくちゃ振りは311の前後で日本を翻弄しましたね。
 2009年7月、ルーピー鳩山の「最低でも県外」発言。2010年11月4日の尖閣ビデオ流出事件。2010年11月18日の参院予算委員会で仙谷由人の「暴力装置でもある自衛隊」発言。

 ツイッターやフェイスブックで民主党が支那と朝鮮の息がかかった反日政党であることがよくわかりました。
 で、このマスメディアの体たらくは実はGHQの占領政策が未だに自主規制として残っているからなのです。

 下記の動画を是非ご覧ください。




 
独学で英語・会話を習得 する4ステップ
TopHomeAikokuPhilippinesBlogContact
Copyright(C) 2006/2015 Kokimaro All Rights Reserved.